2008-09-18から1日間の記事一覧

ゴルフゲームiGolf

実際にiPhoneを振ってプレイするiGolfのレビューをアップされてます。 Social Gaming Networkが、iPhone/iPod touch用ゴルフゲームアプリ「iGolf」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。iPhone 3Gを振って進むゴルフゲーム「iGolf」…

はてな touchのユーザー認証

設定の注意を2点挙げられています。ユーザー名は、メールアドレスではなく、はてなIDを入力してください はてなのサービス自体は、メールアドレスでログインできますが、「はてな touch」では、ユーザー名を使って各サービスのURLを作ります。はてな touch/…

Androidはカーナビに使えそうかも

次期GoogleMaps formobileでStreetViewに対応するようです。「Google Maps」の「Street View」機能によって、ドライバーの視点から見た風景が画像で表示されるようになるが、ついに実際に路上でも利用可能となる。 Googleは、Street Viewをサポートし、進行…

自分でリッピングしたCDをオーディオブックに分類

iTunes8でできるそうです。これってこれまでのiTunesにはなかった機能だよね。 これまで、朗読CDをiTunesに取り込むときには、[Books&Spoken]に分類しておくしかなくて、ダウンロード購入したりしたオーディオブックとは整理しておく場所が違ってた。 朗読CD…

Touch DiamondとTouch Proがドコモとソフトバンクから

正式決定したそうです。これで、ドコモ、ソフトバンク、イーモバイル、auからDiamondやらRaphaelがでるってことで\(^o^)/HTC Touch DiamondとTouch Proをドコモとソフトバンクに投入! - Kzou’s Diary (^^ゞ

iPhone用のトロイが出ている?

メールのzip添付らしいです。iPhone用のトロイが出ているとのこと。電子メールでZIPファイルを開かせて感染させるそうです。 でも、どうなんだろインストールできないと思うんだけど・・・・iPhone用ペンギンゲームを装うウイルス付きメール出現 - ITmedia …

iTunesのバージョンダウン注意!!

アプリが消えてしまったそうです・・・買った物はどうなるのかな?以前何処かの記事で、買った物はアップルのデータベースに残っているので再度ダウンロードしても料金掛からないと読んだような気がしますが、ハッキリは判りません。やってしまいました。見…

MPlayListManager v1.0

プレイリスト編集ソフトDescription: MPlayLIstManager - application with the help of which you can to create and to manage your playlists directly on your Pocket PC device. Functions: Create playlist. Edit playlist. Delete playlist. Start pl…

2chブラウザ ニャー

mmy_chさんよりの情報です。ニャーBBSより 172 名前: ニャー作者 投稿日:2008/09/18(木) 08:26 v.0.4.3183.11475 最終レス番が正しく処理されないのを修正しました。 アップデート機能のみの更新です。 だそうです。 少し試してみたところ、この前の不具合…

ムフフな動画を隠す

特定の動画を機能制限を利用して動画をリストから隠す方法を解説されています。この機能を使うと、iPhone内の特定の動画をリストから隠すことができるので、"ナイショ"にしておきたい動画を入れておくときなど、役に立つかもしれません。 iPodの機能制限は、…

Touch Diamond ダイアモンド タッチ内覧会

e-mobaileダイアモンドタッチ内覧会の模様をアップされてます。今日は久しぶりに内覧会に参加です〜 e−mobileのHTC Diamondを見に行ってきますよ〜♪ イヤ、ほんとは会社の人の送別会があったのですが、新しくなった部だけで行うのが今日、…

APPの無料アプリ

面白そうなのが数点リリースされてますよ〜 Earthscapeは期間限定で無料なので今すぐダウンロードしておきましょう。 入れてみたけど感動物ですよ♪