itask設定など2

アドエスでお使いの小人閑居為不善 アドエスでiTask動きました!!さんがカードにitask入れて動いていると言うことでしたので私も移動してみたところX01HTでも大丈夫でした。(ショートカットを作ったmenuフォルダは移動できません)
体感スピードも全く変わらないので、本体メモリは少しでも多く取っておきたいので良かったです。3MB近く得した気分♪
時計を右スライドでスタンバイに入らなくなります。
input.txtの編集がどうしても判らない方、少しだけ私が編集したのをアップしておきますので参考にどうぞ。itaskのチョットだけ編集したinput.txt見本
前回の記事