iPhoneでいつでもどこでもメモメモメモ。僕のFastEver活用法 | ryodesignblog

iPhoneでいつでもどこでもメモメモメモ。僕のFastEver活用法 | ryodesignblog

最近、ようやくFastEverを使うようになりました。 ふと何かを思いついたときに、スッとiPhoneを取り出してメモ。その場でメモを見返すことは出来ませんが、Evernoteを見ればメモが保存されている、という安心感があります。 今日は「僕のFastEver活用法」、僕がFastEverをこういう風に使っていますよー、というお話です。 Evernoteのどんなノートブックにメモを送るか。 どんな..