2006-12-23から1日間の記事一覧

細木数子の六星占術

NetFrontでバッチリ使えます。細木数子の六星占術もちろんタダ

GSFinder乗換え

GSFinder+WM5からkagura-yさんがより高機能化されたGSFinder+ Customに乗り換えました。チョット動きが軽い感じです♪詳しい使い方は・・・・これからなので・・・

X01HTリング

はてなのリングでX01HT探しても無かった。他の機種は有るのに・・・寂しいので作りました。 はてなリング-X01HT なんか良く判らないけどX01HTユーザーとか興味有る方が集まれば楽しいと思うので参加よろしくでっす!!

サロマの牡蠣

北海道佐呂間のカキが届きました。ここは地元の人たちも買いに行く定評のある所で、私はここより旨い物は手に入らないと思っています。一応ご紹介堀切商店です。

MMSのフォント2 uedam0322の日記

MMSのフォント2実験中バージョン (MMSの本文のフォントを大きく表示) 下のタスクバー?で常駐出来るようになりました。運用の手間がかなり省けます。

SpbBackup

バックアップソフトの定番らしいのですが英語のサイトで買い物出来ないのと日本語化してないと使えないのであきらめてたけどVis-a-Visで買える事とマイナス40度の別世界からさんが日本語化しているのを発見。 試用版をDL、日本語化を実施、5回バックアップ…