2006-12-26から1日間の記事一覧

ver.up

連絡先ソフトのQDz ダウンロードは htc Fan Siteのフォーラム⇒QDz開発に関して(QDzのダウンロードはこちらから)のスレッド。 mixi 専用ブラウザ MZ3バージョンアップしていました。

NetFrontのTOPページが便利に

ボビーのデジモノ日記さんに載っていたので早速やってみました。これは便利です!!トップページが出たら、すぐリンクで飛べるので再送ページに行きたいだけなどの時は特に便利ですね。普通のhtmlタグ書くだけなのでデザインも好きに出来るし超簡単。IEもこ…

YouTubeの動画をダウンロードして見る

やり方は色々あるけど手軽に・・・YouTubeから動画をダウンロードして、FLV/WMV/MPG/AVI等のビデオ形式で保存。iTunes+iPodにワンクリックで登録可 Area61 ビデオダウンローダー PCでこのソフトを利用してMP4などに変換してダウンロードし、メモリーカード等…

X01HT 着メロ 着うた

ふつ〜のMP3ファイルを1分位に切って(ツールはベクター等で) /windows/Rings に入れるスタート→設定→音と通知→通知→イベントで電話:着信通知を選択ここで好きなものを選べばOK私はMP3のカットをAudioEditor使ってます。