2007-06-28から1日間の記事一覧

ファイルを送受信EzOBEX

《 特 徴 》 赤外線経由でIrOBEXクライアントから写真・音楽などファイルを受信できます。 例えば、ケータイのデジカメで撮影した画像をPDAに送信するということができます。 加えて、赤外線経由でIrOBEXサーバにファイルを送信できます。 《 主な機能 》 ・…

Google Maps Ver1.2.0.4対応の日本語化MUI

【バージョンアップ】 GPSの設定画面が別画面となり、Windowsの自動設定と手動でCOMポートを選択できるようになりましたので、その部分の追加。 ヘルプとTipsはリソースには無いので日本語化は出来ませんでした。 【履歴】 2007/06/28 14:18版 GPSの設定画面…

カテゴリ分けのできるリスト形式メモtTakana

バージョンアップ○Version 1.01の変更内容 横画面でタブを複数行表示にすると、下のほうのボタンが画面からはみ出してしまう不具合修正のため、ボタンを縦画面と同じプレビューの下配置に変更しました。 また、それに伴うリストエリアの狭さ解消のためもあり…

Youtube Browser For Windows Mobile

コメントにて要望されました、時間表示に対応してみました。 もちろんこれもやっつけなので、解析に時間がかかって遅くなっている恐れも十分にあります。 が!ダウンロード前に動画のサイズがおおかた分かるので、ダウンロード前の判断に役立つかと思われま…