シャッター音を消す

プログラム設定が付いているんですね。レジストリで戻してやればオン・オフの切替画面が出てきました。他の方のサイトで見た事ですが紹介して問題にでもなるといけないので紹介は差し控えさせていただきます。
レジストリエディタでHKEY_LOCAL_MACHINE→SOFTWARE→HTC→Camera→Captparam→FESを開いて数字を1から0に変える。
カメラを起動させて設定画面を呼び出せばONとOFFを選択する部分が増えています。
あくまでも食事に行ったときにBlogネタ用の写真を回りの迷惑にならないように等の常識的な使いか対外には絶対使用してはいけません。間違っても盗撮などにと考えないように!!

昨日はユーザーエージェント弄ってて何をやってもつながらず、結局最後にpocketの手でやったら元に戻せなくなってふて寝。今日はハードリセットして又やり直してます。