やっと携帯サイトの接続に成功しました

Poco★ぶろぐさんhttp://blog.livedoor.jp/misa_amane/が詳しい説明をUPしてくださったので、やり直したところ大成功!
感謝感謝ですm(__)mこの件でお世話になった皆様ありがとうございました。

だけど今度はIEがどの接続使っても繋がらなくなったので今一度ハードリセットからやり直します。
趣味でリセットしてるんじゃないんだけどね。全部うまく行ったらマトメの記事作らなきゃね
ベクターでNetFont買いました。すぐにライセンスキーが来ました。
製品版はインストールし直しになるので設定情報が全て初期化されます。試用版は1つしか設定できなかったユーザーエージェントも複数できるようになりブックマークも全部出てきました。