電話が使いづらくて・・・

昨日は長時間の仕事で電話を多用したけど、リダイヤルと着信に掛け直すという使い方が8〜9割以上なのと、パッと電話できないと困る仕事なので全く役立たずでした。
ドコモも持って行っていたから良かったけど・・・・・
通話履歴のフィルタにある発信履歴と着信履歴がボタンに割り付けられるとか一発で呼び出せるとかそんなソフト無いですかね???
TVコールボタンに割り付けられるプログラムは作っていらっしゃる方がいるけどどのファイルに飛ばせば良いかも判らないので無理だし。
これが出来ればドコモ解約できるんだけど現状じゃどうしようもない・・・・困ったものです。またwindowsフォルダでも探し回ってみよう。たぶん判らないと思うけど