MMS Lite 1.0 for X01HT Beta

MMSが簡単のようです。
受信時は音とバイブで知らせてくれる。
MMS_Composerをアンインストールして、MMS Lite 1.0をインストールしましたが設定も何もしないうちにPCから送信するとエラーも無く受信しました。
リセットから入れたわけじゃないので推測だけど接続だけ作ってやれば何もせずにMMS Lite 1.0 for X01HTをインストールするだけでOKかな?たぶん・・きっと・・・
接続の切断もしてくれるし普通にSiメールする感覚ですね。
シェアになるようで2月末までしか使えないようです。
MMS Lite 1.0 for X01HT Beta
説明のコピー
・ベータ版の為使用期限あり。2007年3月1日まで。
・ActiveSync 接続中はWindows Mobile の仕様上、送受信できません。
・電話番号アドレスへの送信は非対応(受信は可)。
・絵文字の表示および送信はできません。
その他詳細:
・OMA MMS Version 1.3 および WAP-230-WSP Version5 の仕様に基づくデータのデコード、エンコードDRM 等一部非対応)
SMIL プレゼンテーション非対応(SMIL データは、添付ファイルとなります。)