mpToday用アイコン&設定02


mpTodayアイコンの第2弾の公開です。
(mpTodayの設定情報も含みます)
Today画面に各種情報を表示するソフトは色々ありますが、最近の私の環境ではCustomBar+rlTodayがメインとなっています。
そこで足りないと感じる情報はお天気情報とメール着信情報です。
お天気情報を表示するにはUKTenkiで良いのですが、メール着信情報を表示するとなると...zero3であればtodayCompactの出番だけどX01HTに対応してないし...PhoneAlarmはシェアウェアだし...(--)
そこで久しぶりにmpTodayの復活です(^^)
テーマは「mpTodayでコンパクトに表示」です(^^)
一見するとPhoneAlarmやtodayCompactっぽく見えますf^^;
カラーバリエーションも7色用意しました。
いい感じですよね(^^)

きつねこ遊空間 mpToday用アイコン&設定02公開
今回の設定は自由度が高くなるような初期設定を用意してくれており、日付や時間、各行間を空けやすくなど嬉しいカスタマイズが施されています。

mpToday