rlToday用スキンの第10弾

きつねこ遊空間 X01HT専用:rlToday用スキン10公開

rlToday用スキンの第10弾の公開です。
前作RTFXCT09のテーマは「沢山のカレンダーとアナログ時計」でした。
実用ギリギリの高さとしたつもりでしたが、少し領域を取りすぎた感もありました(--;
更にアナログ時計が大きかったためメモリもギリギリだったし(--;;
なので少し見直して.....今回のテーマは「多めのカレンダーとデジタル時計」です(^^)
前作ではアナログ時計の針を半透明にしてカレンダーの上に表示しましたが、デジタル時計はそうはいきません(--;
考えた結果、カレンダーの下、つまり背景にデジタル時計を表示しました。
(正確には背景とカレンダー背景の間です)
なかなか、いい感じです(^^)v