tGetFile.dll

バージョンアップ
Pocket PC で、\My Documents 以外のフォルダのファイルを開くことができるファイルダイアログ/フォルダダイアログ

2007.3.31 WM5 対応ほか
Windows Mobile 5 のソフトキーをサポートしました。
拡張子を表示した状態でファイル名を変更すると拡張子が付いている上にさらに拡張子が付くのを直しました。
ファイル名変更中に OK ボタンを押すと、ファイル名は変更されるものの元のファイル名を返却してしまっていたのを直しました。
ファイル名として利用できない文字を含むファイル名に変更しようとするとエラーメッセージが出ますが、その後 tGetOpenFileName/tGetSaveFileName が終了してしまってました。これを直しました。
Windows Mobile Smartphone の(縦長または横長の) QVGA 画面に対応してダイアログボックスのエディットボックス等がリサイズするようにしました。
Windows Mobile Smartphone のQVGA 画面で、境界の線が描画されないことがあるのを直した。
Windows Mobile Smartphone のQVGA 画面にあわせてファイル名リストのコラム幅を調整した。
Tillanosoft.com tGetFile.dll