太陽系の惑星と月の位置と表示

• ver1.1.00
• 多言語化対応。実行ファイルに内蔵するデフォルト言語を英語とし、フォントを含む言語存部を言語パックの形式で分離した。でも日本人にはあまり関係ないや。
• データベースに英語表記を追加。Wikipediaって偉い。
• 天球の平面への投影で、無限遠であった視点を球面上に移した。ただし視野角180度でスクロールしたら気持ち悪くなったので最大160度に制限する。
• 惑星の表示と検索に冥王星を追加。天海冥はこの眼で見たことも無いので実感湧かないが。
• その他機能追加
• 折角キーボードが付いているのでショートカットキーを割り当た。でも開くのが面倒。
• 減光モードを追加した。明るい所と暗い所で切り替えられてちょっと幸せ。
• 全画面モードでもできるメニューポップアップはかなり嬉しい。
• なので次回起動時にも全画面表示状態を復元する。
• その他新機能とも呼べないもろもろの改善。
• 沢山の些細なバグと、幸い表面化しなかった酷い2つのバグを今のうちに修正。
• メニュー構成を若干変更。
TenQz ver.1.1.00
特別付録 X01HTのキー割付図がありますよ〜