X01HT専用:rlToday用スキン18公開

今回のテーマは「泥棒三世風でスポットライト」です(^^)
本当は「ル○○三世のオープニング風」としたい所ですが...f^^;
スポットライトの動きはMortScriptを使って実現しています。
前作RTFXCT17と同様にお天気情報もMortScriptで取得して表示させています。
ただしスペースの都合から取得した日だけの情報しか表示させていませんがf^^;
昔テレビで見たオープニングを思い出す作品に仕上がったと思います(^^)v
スポットライトの動きは下図の4パターンを繰り返します。
キャプチャ画面だと動きが伝わらないので、是非インストールして実際の動きを見てくださいね(^^)
それと次のランチャー機能を割り当ててあります。
   ・左端の人陰の上半身:スポットライトスクリプト
       起動する度にON/OFFします。
   ・左端の人陰の下半身:お天気情報取得スクリプト
       事前にネットワーク接続をしておいて実行してください。
       ネットワーク接続をしていない状態でスクリプトを実行するとエラーで止まりますf^^;
   ・右端の「S:」部分:アプリ0
       SMSの件数表示部分です。
   ・右端の「E:」部分:アプリ1
       E-mail(MMS)の件数表示部分です。
   ・右端の「C:」部分:アプリ2
       不在着信の件数表示部分です。
お天気取得スクリプト「GetTenki.mscr」は配布時点では東京のお天気を取得するURLになっているのでの9行目
   urltenki="http://www.excite.co.jp/weather/japan/area/〜"
を自分の地域のURLに変更してくださいねf^^;
アプリ0〜1に実行ファイルを割当てると、そのアプリのアイコンが表示されてしまうので、透明アイコン「AppIcon-Dummy.png」を用意したのでご利用ください。

きつねこ遊空間 X01HT専用:rlToday用スキン18公開