X01HT専用:XRoof用スキン01

今回のテーマは「何となくVistaっぽく」です(^^)
XRoof用の自作スキン公開1番乗りでしょうかね(^^)v
実際のVistaのタスクトレイはここまで丸くないですが....何となく雰囲気はVistaっぽくなっていると思いますf^^;
縦画面ではスペースが少ないため、起動中のタスクは2つまでしか表示されません。

横画面だと+80ドットなので80/16=5で計7個表示されると思います....未確認ですf^^;

標準添付のスキンがどれもイマイチなので、私のスキンを待っていた方もいるのではないでしょうかf^^;
会社のX01HT使いの同僚2人は待ち望んでいたようです(^^)
きつねこ遊空間 X01HT専用:XRoof用スキン01公開