カテゴリ分けのできるリスト形式メモ

主な機能
カテゴリに分けて管理できるリスト形式のメモです。
買い物リスト、ToDo的なメモ、欲しい物品の書き留め、アイデアメモ、作成中の作品で気づいたこと・改良点のメモなど、いろいろなメモにご利用ください。
リストはチェックボックス付きなので、完了した印として項目にチェックを入れたり、チェック項目への一括操作などができます。
各カテゴリには、メインとなるメモリスト、項目を保存しておくストックリストがあり、ストックに何回も使いそうな項目を登録しておくことで、入力の省力化ができます。
リストの項目は、選択項目・チェック項目・全項目の単位で、削除・他カテゴリへの移動/コピーなどの操作ができます。
リストの項目は、昇順・降順・チェック項目を上(or 下)にで並べ替えができます。
カテゴリを指定してメモリストをテキストファイルに出力(最大5ファイル)できるので、seriさん作「ViewText」を使用するとTODAYにメモの内容を表示することができます。
制限事項等:カテゴリ数は20まで、カテゴリ名は20字まで、リストは120字までです。
ファイル読み書きの際、識別文字に「"」を使用しているため、文字列中の「"」は「\q」に置き換えて保存しています。そのためカテゴリ名やリスト項目中で「\q」という文字列を使用すると「"」で読み込まれてしまいますのでご注意ください。
tTakanファイル(.tkn)はUNICODEのテキスト形式ですが、テキスト出力ファイル(.txt)はViewTextでの表示を想定しているためSHIFT-JISでの保存となっています。

保存先を標準のままでメモを作成するとactive syncでPCにファイルを自動バックアップできます。
W-ZERO3一本化計画 tTakana Version 1.00