rlToday用スキンの第20弾

カラーバリエーション7色

本家フォーラムを見ていた時に気になる作品がありました。
バッテリー表示などを円形LCDっぽく表示している作品でした。
「画像で作ると再描画しないとだし、どうやっているのかな?」と考えていると.....専用フォントが公開されました(^^)
どうしてもこのフォントを使った作品を作ってみたくなったので作りました。
ということで今回の作品のテーマは「円形LCDがいっぱい」です(^^)
もちろん数字は7セグメントLCDです(^^)

ここまで円形LCDを使わなくてもとも思いますが....勢いで並べてしまいましたf^^;
公開済みのXRFXCT01と合わせて使うといい感じです(^^)
久しぶりにカラーバリエーションを7色用意しました(^^)
きつねこ遊空間 X01HT専用:rlToday用スキン20公開