1ページに9個、9ページの項目とタスク管理が出来る3S Launcher

バージョンアップ

「壁紙モード」を作りました。
アイコンやボタンを非表示にして背景のみにするモードです。
その他、操作面でオプションを追加しました。
修正内容
ボタンが消えて背景のみ表示される「壁紙モード」を追加しました。
背景イメージを画面にフィットさせるのか、等倍で表示するのかを選択できるオプションを用意しました。
ページ選択・移動ボタンを非表示にすることができるオプションを用意しました。
数字キーの動作、「アイコン選択(アプリ実行)」と「ページ移動」をクリア(BS)キーで切り替えることができるオプションを用意しました。
アプリ起動後に 3S Launcher を終了することができるオプションを用意しました。
SunSkySoft Windows Lab. 3S Launcher for Pocket PC V1.21 リリース