WM6スタンダード対応のOffisnailDate

バージョンアップ

【注意点】
  Offisnail Date for WM6Stdには主にOSの差により、以下の制限やWM6Pro版との差異がありますのでご注意ください。
標準の予定表の編集画面は使用できません。
 (何故かWM6StdからOSの機能から外されてしまった様です) 
標準の予定表の編集画面未サポートに伴い、定期予定の編集ができません。
 これはWM6Proと合わせて対応したいと思いますが、ちょっと手間がかかるので、しばらくお待ちください。 
予定の分類は使用できません。
 (何故か予定だけ分類をサポートしていません) 
分類未サポートに伴い、フィルタ機能がなくなりました。 
IMEの自動ON/OFF制御が(おそらく)できない。
 (エミュレータにはMS-IMEが入ってないので、日本語変換制御はWnn独自で出来ないカモ) 
OS側がアクションキー長押し対応してないので、簡易実装しています。
 アクションキーを長く押し、放した時点でショートカットメニューが表示されます。 
QVGA横画面専用です。
 (国内はX02HTしかWM6スタンダードは存在しないので、問題はないと思いますが) 
WM6Proからの移植が何とか終わったばかりなので、←キーでビューを戻るなどのスタンダードっぽい動作は現状できません 
詳細画面の件名、場所、開始時分、終了時分でEnterキーを押すとメニューが表示されます。
 (コンボボックスが何故か上手く動かなかったので、入力方式をWM6Pro版と変えてあります)
 ”Offisnail Date”は、WM5、6用の連絡先管理ソフトです。
 本ソフトウェアはDonationWare(カンパウェア)です。
Offisnail Date for WM6Std Ver0.91β Offisnail