3S Launcher SE for WM6 Std. V1.02 リリース!

やっと、ソフトバンクX02HT」が発売になりましたね。
記念というわけではありませんが、Windows Mobile 6.0 Standard Edition 用のランチャソフト 3S Launcher SE をアップデートします。
修正内容
数字キーをページ移動として使用できるようにしました(X02HT では"ERTDFGCVB"キーが"123456789" に相当する)
"*"キーで数字キーの振る舞いを、ページ移動とアイコン選択として切り替えられるようにしました。(X02HT では "Z" キーを割り当てた)
このオプションを ON にすると以下のような動作となります。
  通常は数字キーはページ切り替えモードで動作する。
  クリアキーを押すと、アイコン選択モードに切り替わる。(全部のアイコンに枠が表示される)
  アイコンを選択すると、自動的にページ切り替えモードに変わる。
背景を画面の大きさにフィットするかどうかのオプションを設けました。
アプリのアイコンとして JPG などの画像を使用できるようにしました。
SunSkySoft Windows Lab. 3S Launcher SE for WM6 Std. V1.02 リリース!