メモソフトOffisnail Note for WM6Std Ver0.90β 人柱版

β版ですので自己責任で!

メモ書きは自分の手に馴染んだものが良いので、OffisnailNoteをWM6Stdに移植してみました。
 WM6StdではPWIファイルを扱えないので、SJISテキストファイルのみ編集できます。
 大きなテキストファイルだと重くなる&扱えないので、2〜3kのメモをちょこちょこと書く用途を想定してます。
 あと、右メニュー→編集→ShiftLockでテキストの範囲指定し、右メニュー→編集→コピー、切り取り、貼り付けを行うことでコピー&ペーストが可能です。
 デバッグ中ですので、とりあえず人柱版として公開します。 
【注意点】
  Offisnail Date for WM6Stdには主にOSの差により、以下の制限やWM6Pro版との差異がありますのでご注意ください。
編集はSJISのテキストファイルのみ
  (画像の貼り付け、録音、リンクの挿入等はできません)  
編集ファイルはPWIではなくtxtファイルとなります。  
右メニュー→編集→ShiftLockでテキストの範囲指定が可能です。
範囲指定後は右メニュー→編集→コピー、貼り付け、切り取りの操作が可能です。  
QVGA横画面専用です。
 (国内はX02HTしかWM6スタンダードは存在しないので、問題はないと思いますが)
Offisnail Note for WM6Std Ver0.90β 人柱版 Offisnail