PasteHelper2の便利な使い方

TK-Hatenaさんで詳しく書かれています。

以前から、PasteHelper2は愛用しているワケであるが、NetFront(TP版)でのブックマーク10件問題もあることだし、当面ブックマークの管理もこちらからすることにしたのでR。 あと、Open,Exec他などのプラグインを追加すれば、ランチャー代わりにもなるぞ(・∀・)!!("mobatube"だけ、寝風呂でなくIEから起動って芸当も可能になるお!) ついでなので、Treo君での片手操作をFixさせる為に、ShiftLockとも連携させてるお!(アニGIFに時間かかったよorz)
TK-Hatena - Treo君の方のコピペを極めてみる…(≧▽≦)ゞ