MobileImageViewer

画像ビューア

日付は変わっていますが気分的には23日なので10/23版ってことで。正式バージョンは0.1.0.3です。。。要するにバグありバージョンってわけです。相変わらずorz
今回の修正箇所
・フォルダの選択を有効にした
・設定画面を有効にした
参照フォルダの変更(上記のフォルダ選択と同等)
スクロール速度
全画面表示
ウインドウサイズを全体に表示する
・前回のバグ等のバグとり
EM・ONE α 開発日誌 MobileImageViewer 10-23版
夕方にMobileImageViewer 10/24版がリリースされてます。
多分、私のだけだと思うのですが「画像が見つからない」とエラーが出て起動できませんがWM5なら大丈夫?かもです。
再追記
修正版をアップしていただけました。
縦、横画面共に横スクロール、イイ感じです。
修正箇所
・設定で保存されたフォルダから起動しようとしたときに画像がないフォルダの場合のエラー処理を追加(※エラーメッセージ後真っ黒な画面になるので設定画面を開いてください)
・フォルダに画像がない場合のエラー箇所を修正
フォルダの選択と設定の参照は現在エラーとなりますので注意が必要です。

EM・ONE α 開発日誌 MobileImageViewer10/24版 Ver.0.2.0.1