青空文庫ビューア青空子猫

Windows Mobile 6.0 Standard(X02HT)への動作対応されました。

2007/11/16 version 1.14 aokoneko_setup_114.cab
・「Windows Mobile 6.0 Standard」への動作対応を行いました。
 まだエミュレータテストレベルです。試された方は動作レポートをいただけるとうれしいです。
・促拗音(っぁぃぅぇぉゃゅょ)の表示位置を修正しました。
・[そのほかの設定...] > [本文色設定]にプリセットカラーボタンを設置しました。
 追記。
 「Windows Mobile 6.0 Standard」対応の詳細について
 旧版の青空子猫では下記の機能でWM6Std.にはない機能を使用していたため、正常に動作しませんでした。
 (WM6Std.には「タブ切り替え・コンテキストメニュー・ボタン」の機能がないことが理由です。)
・本棚画面の[そのほかの設定...]・[バージョン情報...]
・本文画面の[メニュー]・[検索...]・[表示中テキストと画像...]
 1.14では、WM6Std.とそれ以外のプラットフォーム用に別々のインターフェイスを実装しています。
インターフェイス変更 - [そのほかの設定...]・[バージョン情報...]・[メニュー]
・WM6Std.では機能廃止 - [検索...]・[表示中テキストと画像...]
AozoraKoneko - 青空子猫 2007/11/16 version 1.14