画像のインポートも出来る手書きメモcomono HandyMemo for Windows Mobile

W-ZERO3/[es]EM・ONEなど、VGA(640×480ドット)以上のディスプレイを搭載したWindows Mobile機専用の手書きメモソフトです。となっていたのでX01HTでは使えない物と思っていたのですが、ダメ元でインストールしてみました。とりあえず動作は確認できました。導入は自己責任でどうぞ。

Readmeより転載
W-ZERO3/[es]EM・ONEなど、VGA(640×480ドット)以上のディスプレイを搭載したWindows Mobile機専用の手書きメモソフトです。スタイラスで手書きでメモを書き込み、書いた内容は自動保存。また、手帳をめくるように左右のカーソルキーで書いた内容を読み返す事ができる、紙のメモ用紙感覚のソフトで、外出先でちょっとした覚え書きをしたい時にお勧めです。
また、画像をインポートする機能があり、カメラ機能で撮影した画像に手書きでメモを書き込み、メールで送信するといった使い方もできます。
要.NET Compact Framework 2.0

手書きメモソフト comono HandyMemo for Windows Mobile