画像ビューアMobileImageViewer

軽く動くようにバージョンアップされてます。

更新箇所
・フォルダの選択プログラムの変更

前々から重いのはわかってた(ご指摘もいただいてた)ので仕組みを変えました。ほんとは画像も一緒にリストに出したいところですが軽くするのが目的なので省いてます。サムネイルは今後の課題です。今までの重い原因は全フォルダを最初に読み込むのでフォルダ数が多いほど読み込みに時間がかかっていました。今度は選択された階層のみを毎回読みに行くようにしたので同一階層にフォルダが多すぎなければそんなに重くはないと思います。
EM・ONE α 開発日誌 MobileImageViewer 0.3.0.1
私だけかもしれませんが起動できずエラーになります・・・