画像とビデオを便利に使うpimgdirup

「画像とビデオ」のディレクトリ移動ツールをリリースされました。

しかしながら,私の003SHではバックスペースをいくら押しても1つ上のディレクトリに移動してくれません.私の環境がおかしいのか,AKUの違いによるものなのか切り分けるのも面倒だったので,アプリを作って解決しました.
W-ZERO3 Holic 「画像とビデオ」で1つ上のディレクトリに移動
また、画像とビデオのディレクトリに関するツールですがこちらにも有りますのでご自分の環境に合わせて便利良く。
○ pimgwrap 画像とビデオ起動時、前回終了時のディレクトリにする。up0182.zip pimgwrap v001をダウンロードして任意の場所に置きスタートメニューなどに登録しておいて画像とビデオの代わりにpimgwrapを起動
画像とビデオなどの選択ダイアログ