スタック電卓 calcr ver0.14

バージョンアップ

変更内容
右ソフトメニューを[CustomKEY]メニューにしました。
起動オプションに "-k" をつけて利用します。
たとえば "-kR" オプションにすれば、CustomKEYは[R↓]として働きます。
たとえば "-kG" オプションにすれば、CustomKEYは[1/X]として働きます。
たとえば "-kM" オプションにすれば、CustomKEYは[CHS]として働きます。
なお、-kオプションを指定しなかったときのデフォルトの挙動は[R↓]にしています。
"-k"オプションに続く文字列は "-p" オプションと同じです。
つまり "-p" とは別にもうひとつプログラムコマンドをワンキーで実行できるようにしたものです。
Xレジスタの値をクリップボードにコピーできるように変更。
フルキーボード側から小数点、R↓、X⇔Y、1/X、CHS、LSTx、√を入力できるようにしました。四則演算はカーソルキーでよろしくです。
フルキーボードの操作にあわせてプログラムコマンドを変更。
入力桁数を整数部+小数部合わせて15桁に設定。
10進表示時の無駄な小数点以下の0を非表示に変更。整数部の桁数+小数部の桁数を合わせた最大桁数を15桁に設定。
10進表示時は"DEC",16進表示時は"HEX"と表示するように変更。
スタック電卓 calcr ver0.14 - 氏家備忘録-非実用日記群