VS2008についてのアンケート

Offisnailさんのサイトで「こた@TeamYgさんのサイトでVS2008についてのアンケート」を紹介されていたので当Blogでも便乗掲載します。是非ご一読、ご協力お願いします。

お願い VS2008でのモバイル開発について
Visual Studio 2008」ではProfessional Edition以上じゃないとモバイル開発ができません。
ぜひコメントでご協力ください。
(-m-)" パンパン
Professional Editionは7万円ぐらいするのです。
趣味でモバイル開発をしているユーザーからするとなかなか購入できません。
(それぐらい買えよというご意見もあるかと思いますが・・・。)
ちょっとモバイル開発なんてのができるならやってみようと思った人からするとありえないハードルです。
また、今までevcを使ってモバイル開発をしてきた方からすると7万払ってまで開発する気はないからいい機会だからやめようって方も少なからずいらっしゃると思います。
Express EditionとはいわないのでStandard Editionでモバイル開発ができるようにならないのか?とか
「for Mobile Edition」とか出してくれないかな?(マーケ的に無理なのは自覚済み。)とか思ってます。
そのあたりの事を「Microsoft Community Ring」等を通してマイクロソフトに聞こうとしています。& ...
TeamYg