MobileImageViewerテストご協力を

JPEGExif情報を表示させるために色々な機種での情報が必要とのことでテストプログラムにてご協力いただける方を募集しておられます。

JPEGファイルにExif情報が埋め込んであるのでそれを取得しようかといろいろやってみてます。サルネイム画像も埋め込みからとっちゃえばと淡い期待を。。。抱いてたんですが私がテストした限りじゃあまり使えませんでしたorz
Exif情報はデジカメ機種にかなり依存するのでテストにご協力いただける方はよろしくお願いします。m(_ _)m
exif_test.zip」をダウンロード
解凍してフォルダごとWindowsMobile機に転送してください。フォルダ内には実行ファイルとDLLがあります。
「このカメラはこんなエラーがでたよー」ってのをコメント欄にでも書いていただければすごくありがたいです。
EM・ONE α 開発日誌 Exif情報