片手間電卓用スキン01

私も愛用させていただいている片手間電卓のスキンを「きつねこ遊空間」さんがリリースされました。
7色(組み合わせ自由)でボタンが大きく片手での操作が非常に楽です。
VGA版も同時公開なのでZERO3もお使いの方もOKです。

片手間電卓用スキンの第1弾の公開です。
QVGA版だけではなくVGA版も同時公開です(^^)
X01HTを購入したばかりの時は毎日「何かいいソフトはないかな?」とソフトを探し回っていました。
その時にちょうど片手間電卓と出会いました。
ところが当時はVGA専用でありX01HTで動作させると左上部分の1/4しか表示されず「残念でした」という状態でした。
その後は片手間電卓のバージョンアップの記事があっても特に確認もせず流していました。
そんな中、先日のバージョンアップの時に何気に確認したところ
     おや?QVGAにも対応しているではないか!
     それもスキン作れるではないか!
ということにやっと気付きましたf^^;
ということで片手間電卓用スキンにも手を出してしましました(^^;
テーマは初めてのスキンなので「100均にもあるような普通の電卓」です。

きつねこ遊空間 片手間電卓用スキン01公開
きつねこ遊空間 スキン箱