高機能電話帳Offisnail Contact+ α005 国際電話デバッグ版

対応版をリリースされました。

【変更点】
・既定の国の番号変換ミスの対処
Shugohさんのレポートの既定の国が日本の場合の×の部分です。
こちらの版ではOKだったので、おそらくcab作成時のミス
・一覧画面のキャリア名現在国の表記の修正
ローミング時: Softbank 日本(+81)
ローミング時: ▲Cingular 米国(+1)
不明:?Cingular 米国(+1) の様に表示する様に変更しました。
追記
3/20追記 その2
Shugohさんよりレポートがありましたので、またまた対応版をリリースしました。以下の2点を変更してあります。
【変更点】
()付きで登録されている電話番号で国際電話変換ミスするバグに対応
編集画面の国際電話編集支援画面(電話番号入力欄でEnterで出てくる画面)に市外局番を編集する画面を追加
設定画面に現在国を強制的に指定する画面を追加
※設定→右メニュー→国際電話→現在地指定
自動にすると従来通り、国を設定すると強制的に現在の国を指定します。
Offisnail Contact+ α005 国際電話デバッグ版 Offisnail