GoogleReder専用ブラウザuGReaderベータver0.93

バージョンアップされています。

uGReaderベータver0.92で追加したRemoveAD機能にバグがあって、リストの続きがダウンロードできないようになっていたので修正しました
修正ついでに
メニューのStartAllItemsにチェックしておくと起動時に全てのアイテムを開くようにしました
アイテムのダウンロード数を10個単位に変更しました
SubscriptionListのダウンロードを止めました(機能的には変わりませんが、その分Tagリストのダウンロードが早くなりました)
Tagリストに表示が遷移するときにreloadするようにした
新UMAとかのあとに uGReaderベータver0.93