スピーカーフォン

下の記事で紹介のC_andYさんの記事のリンクで見つけたのですがフリーのスピーカーフォンソフトがあるんですね。
Speakerphone 1.0
ダウンロード、解凍して、teksoft_speakerphone.arm.cab、teksoft-cer-1.cab、teksoft-cer-2.cabを順番に本体へインストール。teksoft_speakerphone.unsigned.ARM.cabはwm2003用なので使いません。

電話が繋がってからWINメニューからtoday画面を出してSpeakerphone右から2番目のボタンをクリックするとスピーカーフォンになります。WINメニューにオン・オフのトグルメニューもあります。音量もかなり大きくなるので実用できそうです。
追記
今、車の中で使ってみました。バッチリ使えます。
マイクで拾う感度は同じようなので、マイク部分を自分に向けて手に持ったまま話さなくてはならないみたいです。