X03HT、X02NKを見に行かれる方へ

モックの出来が悪いようです。

02NKのモックの品質はお世辞にも良いとは言えないものでした。スライドは引っかかってスムースじゃないし、レンズカバーの可動レバーもまともに動かない感じでした。なによりも、塗装というか、ボディカラーが薄っぺらい感じで。マザーモデルのN95は、何度も見せていただいていますし、N95 8GBは持っていますから、実機はこんな物ではないと知っているので僕の場合はモックの不出来ということがわかりますが。
モックの品質 - Reasterix_obelix


X03HT のモックを触ってこられたようです。
内覧会は残念でしたが、かわりに、今日外出した際に、ソフトバンクショップに寄ってモックを触ってきました。
なぜかカタログは無いのに、店の表にモックは飾ってありました。
これが意外に良くって驚き。
ソフトバンク X03HT 明日(4-25金)発売! - 変な発想法 -- アウトプットの場

ショップに無かったそうです。
モックを触ってみたくて、ショップに行ってきたのですが
二軒行って二軒ともなかったです( ´Д⊂ヽ
 むむ・・・ - ツブヤキ