Spb Mobile Shellのカスタマイズ

Spb Mobile Shellのカスタマイズ記事前編をアップされました。
自分で作ってみたい方や、もっとカスタマイズしたい等の方にとても詳しく画像も多用されて、初心者の方でも判りやすいように作られています。

こんなんでいいのかなーー(・_・。)) と思いつつ、うちの冷蔵庫にカスタマイズ記事アップ。とりあえず、インストールからレイアウト・カスタマイズの基本まで書き終わりました。画像いっぱいで、内容はうすく、その上重いです・・・(三重苦)。初心者の書いた記事が読みたい奇特な方はどうぞ。(;^ω^A
この記事を書くために、Spb Mobile Shellをデフォルトに戻したのだけれど、やっぱ殺風景でさみしいなぁ。早く記事を書き終わって、元通りに戻したいよ(ノ_<。)ダサいのやだ。
Spb Mobile Shellのカスタマイズ記事前編をアップ。 - C_andYの[es]メモ
C_andYの冷蔵庫