Todayを軽いまま切り替えて色々表示

重くなりがちなToday画面を一発切替えで軽くまま必要な場面に必要な分だけ表示させて使用します。
普段は必要最低限のToday画面(HTC HOMEなど)にしておき

ニュースを読むときだけToday全部を切り替えます。
Todayのプラグイン設定を一発で切替 KcsTodayChangerを使用、作者様のサイトが無くなってしまいましたがvectorでダウンロードできます。
「SC作成」でスタートメニューにショートカットが出来ます。ソレをボタンに割り付ければ便利です。

私の例ですが、rllTodayを使用してニュースを読む

アイ・アサヒ・コムのサイトに接続して、記事をTODAY画面に表示するMortScript
電脳生活な日々 アイ・アサヒ・コムのサイトに接続して、記事をTODAY画面に表示するMortScript
配布されているままですとVGA用なので2倍になり画面からはみ出します。logフォルダとhtmlファイルも作る必要があるのでX01HT用にskin.xmlとlogフォルダと中に入れるhtmlファイルをセットをココに置いておきますのでインストール完了後、上書きするとエラー無しで記事のupdate出来ると思います。

その後自分の見やすいようにskin.xmlを変更してください。(1分ごとに記事のジャンルが切り替わるようになってますがヤケにバッテリーが減る気がします。iniファイルで1日くらいに延ばした方が良いカモ)
それと、普段はrlTodayと違う画面にしておかないと電池の持ちが悪くなります(CPUが働きっぱなしなので)ので注意です。
Today画面を分けておくとかなりやりたいことの選択肢が増える場合もあるので、仕事用とか遊び用とかに分けることでサクサク環境が出来ると思います。