WM機単体でニコニコの動画を検索・ダウンロードNicoNavi ver0.0.0.1 超スーパーβ 実験版

Willcom03が発表されニコニコの再生ができる可能性が出てきたため「現在は再生できない」けど先行開発版をリリースされました。

で、これは何か?
WM機単体でニコニコの動画を検索・ダウンロードさせるためのアプリを作ろうと思ってます。
最初に言っておきますが、現在発売されているWM機ではニコニコ動画は再生できません!
もう一度言いますよ?
再生できません!
でもWillcom03はFlashLite 3搭載予定とのことで、ニコニコの再生ができる可能性が出てきました。
とりあえず5時間ぐらいでダウンロードだけできるようになったので実験的に公開。
まだ色々未完成です。
アイコンもないしReadmeすら入っていません。
いっちゅうスタヂヲ.NET NicoNavi ver0.0.0.1 超スーパーβ 実験版