Todayに現在位置の住所表示WhereNow

データファイルが開けなかった場合"microSDカード"で再試行するように変更してくださいました。
tauchi.net WhereNow更新
私のインストール方法か使い方が悪いと思うのですが未だデータ認識が出来ず「住所データが見つかりません」となります。

ファイル配置は
microSDのルートに「wn」、WhereNow本体はデバイスにインストール。
追記
レジストリ追加で解決しました!!
詳しい説明をアップしていただきました。
tauchi.net WhereNowのデータファイルについて
TREで
この画面で、新規→文字列、で解説いただいたとおりに項目を作って再起動するとOKでした。ありがとうございましたm(__)m
スキル不足の私の推測ですが解説を読ませていただいて、原因はGSFinderでネットワークドライブを割り当てているためだったと思います。