WM6.1とTCPMP

WM6.1でTCPMPが使えないそうですがxdaで対応版がアップされているとmmy_chさんよりの情報です。

mmy_ch 2008/06/07 21:26
dawnpurpleさんの、モバイルつれづれ日記のコメント欄
http://dawnpurple.blog25.fc2.com/blog-entry-1432.html
で見かけたwm6.1対応TCPMP
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?s=6ee11ef864a9207f6ec560a8e118dc72&t=367070
早速DLしてみたところ、RC8.1でした。
アンオフィシャルな奴なので、あまり、お勧めしたくないんですが、wm6.1では、普通のが動かないみたいなので、シェアのCorePlayerはちょっとって人には、選択肢が、今の所、コレしかないみたいです。
CorePlayerを買った方がいいと思いますけど、一応。
ところで、http://www.derkarl.de/
に書き換えて、動作するんだろうか?
書くだけ書いて、試していないという無責任な私。
まぁ、興味有る方は、自己責任でお試し下さいという事で。
モバイルつれづれ日記 ウィルコムフォーラム2008のその後