アドエスのタスクトレイ

買ってきたときからおかしいと思ってたのですがタスクトレイのアイコンが左に寄ったまま重なっているのでランチャとして使いたくても使えません。

横画面にすると出てくるんですけどね。
コメントで教えていただきました!!ありがとうございます。

Hoshiba 2008/06/07 13:57
W-ZERO3はマナーモードアイコンやタスク表示用アイコン等SHARP独自のものが最初から居座っているので、タスクトレイに常駐するアプリを入れても隠れてしまいます。。ちょっと不便ですよね^^;


mmy_ch 2008/06/07 16:30
W-ZERO3のタスクトレイの件は、ホーミンさんが、ここで ( http://forums.microsoft.com/MSDN-JA/ShowPost.aspx?PostID=2750695&SiteID=7 ) 書かれていますが最大で4つまでしか表示させることができないそうです。
なのでレジストリでどうにかするには難しいかと。
と、Pocketの手の作者さんに御回答頂いた事がありました。
参考までに。