Y!ケータイ

今日は時間取れたので久しぶりにX01HTに携帯接続をセットしました。
先日リリースされた携帯接続のVFJP切り替えツールVfOpChanger v1.00を使用させていただきました。
接続の作り方も詳しく判りやすい解説をされています。

起動するとOpenとVFJPをトグル切り替えしてくれます。Y!ケータイのURLはインストール時に自動セットしてくれるのでNetFrontを起動するとすぐにY!ケータイに接続してくれます。
起動オプション付けてショートカット作っておけばNetFrontの設定もOpen用とVFJP用に同時に切り替えてくれるようなので便利ですね。

ハードリセットなどのためにTREでレジストリを書き出しておけばNetFrontUAなどの再セットも簡単です。(と思う)


追記
作者の星羽さんの使用例
VfOpChanger、私の使い方 - 星羽日和