WM6 Standard用テーマ作成ソフトThemeCreator

バージョンアップされています。

久しぶりに大量に修正しました。
修正点
画像管理系。
QVGA縦にも対応
X03HTもOK。縦横別画像になります。
スキンの追加
縦対応に合わせてX03HTのスキンも追加しました
保存ダイアログの変更
保存するたびにテーマ名を確認して保存フォルダを指定して、ったのは面倒だったので標準のダイアログにしました。
カラーピッカーエリアのフォーカス
色選択時に枠を表示するようにしました
設定をレジストリに保存するようにした
Vista対策です
選択背景塗りつぶしの表示選択
サンプル画像を作った時に見苦しいので非表示できるようにしました
その他細かい修正
簡単モードで色選択したら簡単モードに戻る
テーマ作成とサンプル作製のメニューを作った
メニューの内容も変更
簡単色設定ボタンの反転色の色をちょっと明るくした
てまくり 0.30 - shino-blog