ATOK用正字正かな活用語辭書

アドエスAdvanced W-ZERO3[es]とEMONESTER用 WindowsMobile ATOK正字正かな活用語辭書をリリースされました。

編輯方針
字種は正字に統一してあります。新字正かなには對應しませんでした。が、このファイルを元に生成することは難しくはないと思ひます。
ATOKの仕樣上、語頭の「を」は「お」に置換しました。教へる、居るなどは、すべて「お」とし扱ってゐます。
ATOKの仕樣上、「ゐ」「ゑ」は「い」「え」として入力してください。變換後は「ゐ」「ゑ」として出力されます(「据ゑる」など)。
ATOKの仕樣上、活用は「五段」です。一般に「云はう」と書かれてゐるものは「云ほう」としか變換できません。
WindowsMobile ATOK用正字正かな活用語辭書公開 - tad3の日記