ニコニコ動画ダウンローダーNicoNavi for WM ver.0.9.9.1

機能アップされたのは中身が間違ってアップされていたようです。

大変失礼しました!orz
昨日アップした0.9.9.0はどうやら古いプログラムでアップしてしまっていたようです・・・。
ダウン一覧が取れないなどしょぼいバグバグです・・・。
継続して使用してる方で0.9.9.0を入れてしまった人は、当バージョンにバージョンアップしてください。m(_ _)m
■更新履歴
Version 0.9.9.1(2008/07/10)
・ダウン済み一覧が表示できなかったバグに対応(すいません…たぶんデバッグ中の古いプログラムでアップしちゃってました)
・カーソルが画面外に行ってスクロールしないと戻らなくなる不具合を修正
・リサイズ時の処理をもうちょっと修正(やっぱりだんだん描画はやめました)
いっちゅうスタヂヲ.NET [WMニコニコ動画ダウンローダー]NicoNavi for WM ver.0.9.9.1