iPhoneみたいな電話帳iPhBook『あいふぉんぶっく』 v1.03.23

バージョンアップされています。

iPhBookは、Windows Mobile 5.0以降のスマートフォンで、iPhoneのように電話帳がなめらかにスクロールし、なおかつ指だけの操作で電話をかけられるソフトです。
設定次第ではGoogle Mapsでの地図検索やメール・SMS送信などの操作もできます

7/13 17:10 動作の徹底的な軽量化。待機状態でのCPU使用量を減らしました。
そもそも操作方法が解らないっていう点もありましたので、初回起動時にヘルプ表示をするようにしました。
なお、メニューからヘルプ表示(H)を選べば表示は消えます。
あと、WILLCOM 03でカーソルキーを拾わないという指摘がありましたので、その辺もなおしてあります。
相変わらずQVGA用スキンがCABに入っていませんので、QVGA機種の方はzipに同梱してあるスキンを入れてください。
iPhBook(あいふぉんぶっく) v1.03.23 - 日刊 Magical-Soft
アドエスにて動作確認したところ以前までのちょっとカクカクが無くなりスムースな動きで、指タッチアプリに良くありがちな誤動作も無く十分実用出来るアプリと思います。私は実用として使わせていただきますね〜♪