メールが届いたら小窓で表示、パッと見ライトメール V2.35

バージョンアップされています。

バージョンアップ】
・SpeedMail0.9の件名機能使用に変更
SpeedMailさんで起動パラメータの件名指定に対応して頂いたのでそれに対応しました。この機能を使っている人はV0.9を使用して下さい。今まではテンプレートファイルで宛先・件名を指定していたので、動作が重いときに失敗する事がありました。
・複数メール表示時の小窓起動高速化
複数メールを表示する時、全部のメールを表示していて遅かったので、最後のメールだけ表示するよう改善しました。
・小窓の位置移動対応
小窓の余白をペンでドラッグして小窓の位置を移動できます。
・起動パラメータ(-hide)の修正
メニューバーが表示されたままになっていたんで修正しました。hideと言っても一瞬だけ画面が出ちゃうんですが仕様です(^^;
パッと見ライトメール V2.35 [Ades-CF2.0〜]|Zero3をちょい研究!ブログ