Flickrから猫写真を次々と表示 Flicats

webアプリをリリースされました。

写真投稿サイト”Flickr”から猫関連の写真を選択してお好みのブラウザに次々と表示するWebアプリです。
作ったきっかけ
それはもう、id:C_andYさんが”こちらのエントリー”で紹介していた、iPhone用のアプリ”LOLCats”の影響ですw
LOLCatsはFlickrから猫関連の画像を次々と表示するアプリなんだそうです。
その手があったか!!
と思いさっそく構想を練ってテストを重ねて本日の公開に至りました☆
LOLCats同様、たまに猫以外の写真が表示されることもありますw
最初は今までと同じくWindowsMobile用のビューワアプリにしようと思っていたんですけど、ふと携帯から見たら携帯からでもいい感じに表示できたので、Webアプリとして公開することにしました。
ちなみに上の写真は816SHで表示したものです^^
Flickrから世界中の猫写真を取ってきて次々と表示 Flicats - 星羽子猫日和