ROMとか

ROMや使用ツールなど色々試されて、だいたい定番の方向で落ち着かれたようです。

判っていたことではあるが「SchapsWM6.0_ROM」の場合、USBでのActiveSyncが動かなくなる。これはBluetoothでの接続で乗り切るつもりだったのだが、そのBluetoothも、ことActiveSyncに関しては不具合が多く、一時的には繋がるのだが、その際に母艦のActiveSync用のUSBドライバなどを書き換えてしまうようで、メイン機のX02HTからのActiveSyncも巧く動かなくなるなどの弊害が出てしまった。その他の動作はすこぶる安定していたのだが、同期の都度手間がかかっては仕方がない。
そこで、安定していた「sasaki RUU_X01HT_1.33.762」ROMに変更することにした。
2008-08-11 - SeaBream